NEWS

スナックで新しい趣味を見つけよう!

『スナックの楽しい遊ぶ方』

スナックは大人の憩いの場でもあり、まるで実家に帰ったような気分でお酒を楽しむ事が出来るお店です。

若い方から年配の方まで人気のあるスナックはたくさんのお客様で活気ついています。 スナックはアットホームな雰囲気を感じる事が出来る癒しの空間です。

一言でスナックといってもお店事にはそのお店のコンセプトやルールがあります。 こないだ行った所がこうだったからといって次のスナックも同じだろうという考えはやめておきましょう。

スナックのルールはほぼママが決めています。

スナックにおいてママは絶対的な存在でママのいう事が聞けないお客様はもうお店で遊べなくなる事もありますのでママのいう事、ルールはしっかり守り、楽しく遊びましょう!

逆に言えばママと仲良くなる事が出来ればそのスナックは自分の家のような感覚で遊ぶ事もでき、遊びに行った時は、『おかえりなさい』と温かく出迎えてくれたりもします。

スナックではまずママと仲良くする事をオススメします。

そうする事でおつまみを出してくれたり、時間を長くしてくれたりと融通がかなりきくようになります。

その他にもお店で一番、可愛い女の子を紹介してくれるチャンスなどが増えてきますよ。

ただここで注意してほしいのはママに気に入られたからといって可愛い女の子とだけにいい顔をするのはやめましょう。

スナックでは女の子同士の情報網が幅広いので誰にでも平等に優しく接してあげましょう。

そうする事で周りからのあなたに対する評価が上がってきますのでお店からいいお客さんというイメージがついてくるでしょう。

スナックではボトルキープをする事も出来ますので気にいったお酒があればキープしてみましょう。

ボトルキープをすれば次に遊びに来た時も同じお酒を飲む事もでき、みんなで同じお酒を飲む事も出来ます。 ボトルネックに名前を書き込んでもらいますのであなたの名前もすぐにみんなに覚えてもらいます。

自分だけのマイボトルを作りましょう。 マイグラスなどもおく事で雰囲気よくお酒を楽しむ事が出来ますよ。

お酒でほろ酔い気分になったのならカラオケですよね。

スナックの醍醐味といえばカラオケは外せなく、誰かが歌えば手拍子してみんな乗って来てくれます。

懐かしい音楽に耳をすませ気持ちよく常連のお客様と盛り上がりましょう。

常連のお客様と仲良くなる事ができれば同じ趣味をもった仲間のような感覚でスナックを楽しむ事が出来るので遊びの幅が広がります。

スナックで楽しく自分の遊びの幅を広げちゃいましょう!

そうして仲良くなる事が出来ればお店の女の子と外でご飯を食べたり、遊んだりする事も出来ます。

自分にあったスナック探しから始めましょう!

 

【新橋スナック・カラット】

当店は幅広い年齢層の方が楽しんで頂けるアットホームかつモダンテイストなスナックになっています。

キャストは若い女の子が多いので楽しく飲む事が出来ます。

キャバクラのようでキャバクラじゃない新鮮な気持ちで遊ぶ事が出来ます。

キャバクラでは料金が高く心配で飲めない方にもスナックは安心して飲める料金設定になっています。

リーズナブルな当店ではキャバクラの半額以上も安い料金で遊ぶ事ができ、HPの割引クーポンを使えばもっと安く長く遊ぶ事もできるんです。

たくさんのクーポンがありますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

クーポンの内容はこちら!

【割引クーポン】

毎日使えるクーポンは21時までのご来店で

90分3000円+α生ビール・ハイボール、カラオケサービスでのご案内が可能になっています。

21時以降でも60分3000円+α生ビール・ハイボールサービス、カラオケサービスでのご案内になります。

【木曜日クーポン】

木曜日限定クーポンは

オールタイム70分3000円生ビール飲み放題、カラオケサービスになります。

木曜日は何時に来てもお得に遊んでもらう事が出来ますのでお客様のタイミングでご来店出来ます。

【金曜日クーポン】

金曜日はオールタイム60分2500円+カラオケ歌い放題です。

華の金曜日に思いきりました。

 

そして…

土曜日は超目玉クーポンが登場!

【土曜日が最安値!土曜日クーポン】

120分3000円+α生ビール・ハイボール、カラオケサービス!

時間と料金、サービスの限界に挑戦してみました。

たくさんのお得なクーポンがあります!

カラットは非常にリーズナブルな料金設定で飲めるので通う事も出来ます。

 

HPには他にも豆知識情報がたくさんのトピックスや在籍キャストのブログなども日々、更新していますので是非、見てくださいね。

 

店内はお客様が安心して飲めるよう日々、除菌、殺菌をしていますので安全に遊んで頂く事が出来る空間になっています。

換気も常にしてますので新鮮な空気で快適に過ごせます。

 

当店では自粛期間中にお客様のご要望もあり、通話での営業を始めました。

通話での営業では本来ではやってない指名を入れての通話が出来ます。

普段では二人きりで話す機会がない方も通話でなら二人だけの時間を過ごす事も出来ちゃいます。

セット時間は終われば延長する事ももちろん出来ます。

女の子のお酒をプレゼントして頂ければ本当のお酒が女の子にいきますので乾杯して一緒に呑む事も出来ますよ。

通話営業はドコにいながらでも空いた時間など好きなタイミングでお話が出来る所です。

まだやった事がない方も是非、この機会に電話をかけてみてください。

たくさんのお電話、お待ちしております。

お気軽に飲めるカラットの通話営業!

新橋・銀座・汐留・浜松町エリアのスナック

【港区新橋スナック CLUB CARAT(カラット)】

〒105-0004
東京都港区新橋3-17-6田川ビル3F

営業時間 月~土 19:00~1:00

ご予約・お問合せ TEL:03-6435-8878

PICKUP NEWS

  • 新橋・銀座エリア 平成30年6...
  • 『スナックで落ち着いた時間を過...
  • 今日も元気に出勤してます(o^...
  • 新橋の西口にある 『新橋スナッ...
  • 新橋 スナック CARAT(カ...
  • 新橋駅烏森改札から徒歩1分! ...
  • 新橋スナックカラット 本日の営...
  • 新橋スナックならCLUB CA...
  • 新橋スナックカラットは東京出身...
  • スナックキャバクラ 今、話題の...