NEWS

新橋スナック・カラットは安心して安全に遊べるお店です!

『新橋スナック・カラット』

新橋スナック・カラットには毎日、可愛い女の子がたくさん出勤しています。

女の子のレベルが高い当店ではキャバクラに負けない華やかな空間を楽しむ事ができます

キャバクラなみのクオリティーを誇る当店ですがお値段がスナックという事もありキャバクラの半額以下の料金で遊ぶ事も出来ちゃうんです。

元々、料金システムがかなり安くなっていますが当店のホームページのクーポンを使う事でもっとお得に遊んで頂く事も出来ちゃいます。

ただいまホームページのクーポンを使う事でいつご来店してもらっても70分2500円であそんでもらえます。

かなりお得に遊ぶ事の出来るクーポンになっていますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

ホームページにはクーポンの他にも女の子のブログやスナックに関する記事がいっぱい載っていますので見るだけでも楽しいものになっていますよ。

カラットでは日々、多くのイベントなどもやっているので楽しめるお店になっています。

イベント情報はHPでも更新していますよ。

内装はモダンテイストな落ち着いた内装になっており、アットホームな空間を過ごしてもらう事が出来ちゃいます。

カウンターとボックス席があるのでお一人様から団体のお客様まで快適に遊んで頂く事が出来ますよ。

お酒の種類も多いので自分の好きなお酒を楽しむ事ができ、カラオケもついていますので楽しんでもらえるでしょう。

ボトルをご注文して頂く事で余ったお酒は次回も飲めますのでネームプレートに名前を書いてキープしましょう。

お店での営業の他に電話での営業も行っている当店では自宅にいながらでもカラットの女の子と楽しくお酒を呑む事が出来ますよ。

通話営業のメリットはどこにいながらでも空いた時間を有効に使う事ができ、スナックではなかなか出来ないマンツーマンの接客で女の子の指名も出来ちゃうんです。

通話中は二人だけの時間を過ごしてもらう事ができ、女の子にお酒をプレゼントする事で本当に一緒に呑む事が出来るので近未来のスナックと言えるでしょう。

時間がきたら教えてもらえる通話営業ではまだまだ話足りないお客様のために延長ボタンもありますので延長も出来ますよ。

お店ではなかなか話せない話も通話営業で二人きりなら話す事も出来るのでオススメですよ。

『コロナ対策』

当店では東京都の感染症防止徹底宣言のガイドラインに従った安心できるお店になっており、スッテカーが貼られた優良店になっています。

従業員、キャストは出勤時に手洗い、うがい、検温をしっかり行っており、お客様にも同様にご来店の際には行って頂いております。

店内は常に綺麗な空気を循環させるために換気扇は常に回していますのでいつ遊びに来ても綺麗な空間の中で遊んで頂く事が出来ます。

各テーブルには除菌スプレーがおいてありますので細目に除菌する事も出来るので安全で安心してお酒を呑む事が出来ますよ。

お客様に安心して満足できるお店づくりをこれからも日々、改善して営業していきますのでよろしくお願いします。

 

『スナックで最高の時間を過ごそう』

スナックは昔からある社交飲食店で女性キャストと会話を楽しみながらお酒を飲める飲食店です。

スナックには他の飲み屋さんにない独特の空気感があり、とてもアットホームな空間が人気のお店になっていてその居心地の良い環境が多くの人の心にささり、常連のお客様が増えています。

今は厳しくなって20歳未満の入場が禁止になっていますが昔の方は親に連れられてスナックに行った事がある方も多いと思います。

スナックは家族や親と言っても落ち着いて遊べる環境なので自分の実家感覚で遊ぶ方もいるほど落ち着いた空間になっています。

常連のお客様もとても温かい方ばかりなのですぐに溶け込む事ができ、その場のスタッフ、キャスト、お客さんすべての方と仲良くなる事が出来ますよ。

スナックでは風営法で女の子が隣についての接客が禁止になっていますのでカウンター越しや丸椅子での接客が基本になり、最近の呑み屋で言えばガールズバーに近いものがあります。

そのスタイルのおかげででスナックはキャバクラなどに比べてとてもリーズナブルな金額になっており、キャバクラの約3分の1程度の金額で遊ぶ事が可能な最高でお財布に優しい呑み屋になっていますよ。

お酒の種類が豊富なスナックでは様々なレアなお酒を呑む事が出来、ボトルキープをする事で皆で飲んだりして余ったお酒は次回、ご来店の際に呑む事ができるのでお得に遊ぶ事が出来ますよ。

それにボトルキープをする事でネームプレートに名前を書くので他のお客様より名前を覚えてもらえるきっかけにもなりますので早くお店の女の子と仲良くなれますよ。

女の子やママと仲良くなる事が出来れば時間やおつまみのサービスなども増えたりしてとても居心地の良い空間になるでしょう。

スナックは通い初めてからが本当の楽しみ方が出来る場所なので自分の気にいったお店をさがして通う事をおすすめします。

 

 

 

今なら何時に来ても70分2500円で遊べます!

 

新橋・銀座・汐留・浜松町エリアのスナック

【港区新橋スナック CLUB CARAT(カラット)】

〒105-0004
東京都港区新橋3-17-6田川ビル3F

営業時間 月~土 19:00~1:00

ご予約・お問合せ TEL:03-6435-8878

PICKUP NEWS

  • こんにちは✨ 新橋 スナック ...
  • お久しぶりの投稿になります〜!...
  • 落ち着いたアットホームな飲み屋...
  • お疲れ様です。新橋スナックカラ...
  • 落ち着いた最高の空間 スナック...
  •   新橋スナックカラ...
  • 水曜日の営業情報「新橋スナック...
  • 『新橋スナック・カラット』 当...
  • 新橋スナックCLUB CARA...
  • 新橋で楽しいスナックを探してる...