NEWS

新橋スナック・カラットのクーポンでお得に遊ぼう!

新橋スナック・カラット

当店は烏森改札から徒歩1分の所にあるスナックです。

ビルの三階で営業している当店はモダンテイストな内装になっていてとても落ち着きのあるスナックになっています。

カウンター席とボックス席の2種類がございますので気分によって使い分けましょう。

当店の魅力は暖かいアットホームな空間になっていますのでお一人様でも団体のお客様でも楽しくお酒を飲んで頂ける所でお酒の種類も豊富に用意されていますので自分の好きなお酒を美味しく呑む事が出来ます。

ボトル事、注文して頂く事もでき、みんなで飲む事が出来ます。 余ったお酒はキープして次回、遊びに来た際に呑む事も出来ますよ。

ホームページもある当店ではキャストのブログやスナックに関する記事がたくさん載っていますので是非、みてくださいね。

割引クーポンもあるのでご来店時に使う事でかなり安い料金で遊ぶ事が出来ますのでご利用くださいませ。

今、おすすめなクーポンは何時に遊びに来ても70分2500円で飲み放題!歌い放題!のかなりお得なクーポンです。

期間限定のクーポンになっていますのでご来店はお早めに。

安くて楽しいカラットではお客様が安心して遊んで頂けるように様々な工夫をしています。

コロナウイルスに伴い、お客様にはご来店時に検温、うがい、手洗いのご協力をお願いしています。

もちろん、スタッフ・キャストも同様に毎日の健康診断をしての出勤になりますので毎日、徹底して検査をしています。

店内には除菌スプレーが常備されていますので細目な除菌をしてもらう事ができ、同じ空気がこもらないよう、換気扇は24時間体制で回していますので常に新鮮な空気の中で快適に遊んで頂く事が出来ます。

清掃、除菌は細目に行っており、人がよく触るドアノブやお手洗いなどは念入りにお掃除をしています。

安全な空間を守るために店内は抗菌コーティングをして頂きました。

抗菌コーティングには除菌や消臭の効果がありますので今まで以上にお客様が安心して遊べる空間になりました。

安全で安心して遊んで頂けるカラットに是非、一度遊びに来て下さい。

当店では通常営業以外に様々な取り組みを行っています。

カラットではオリジナルTシャツがあり、お店やネットなどで購入する事が出来るので是非、ご購入下さい。

通話営業もまだまだやっていて自宅にいながらでもカラットの可愛い女の子とお酒を飲んで頂く事が出来ます。

スナックではマンツーマンの接客や指名などはありませんが通話営業ではお気に入りの女の子を指名する事もでき、二人だけの時間をご堪能する事ができますのでかなりオススメです。

一人でお酒を呑むだけではなく女の子にドリンクをプレゼントのアイコンをタップする事で本当にお酒をプレゼントする事が出来ますので一緒に飲みながら楽しめます。

もちろん、時間がまだまだ足りない方は延長も出来ますのでよろしくお願いします。

スナック・カラットでは様々な楽しみ方が出来る安心・安全のスナックになっています。

毎日、新橋で営業しているカラットに是非、遊びに来てください。

スナックではたくさんの楽しみ方が見つかります!

 

『スナックで落ち着いた時間を過ごそう』

スナックというと中々、ピンとこない方もたくさんいると思います。

キャバクラには行った事があるがスナックにはどういう所なのか分からず足を踏み入れられない方のために今日はスナックについてご紹介したいと思います。

まずスナックとキャバクラは似てるようで全く違うスタイルのお店になっています。

風営法の許可が違うスナックでは女性が横についての接客が出来ないのでカウンター越しでの接客などになります。

ガールズバーに近いものがあるスナックではお店全体の雰囲気を楽しみながらお酒が飲めるお店になっています。

お店全体の柔らかく、みんなが笑顔で楽しんでる空間ではアットホームな雰囲気が味わえますのでとても居心地がよくなんといってもリーズナブルな料金が魅力的なお店になっています。

料金はキャバクラに比べて約3分の1程度で遊ぶ事の出来るスナックでは金額の安さから常連になるお客様がたくさんいます。

通えば通うほどお店全体と仲良くなる事が出来ますので楽しく遊ぶ事が出来るでしょう。

スナックの定番といえばカラオケですよね。

スナックでほろ酔い気分になれば歌を歌いたくなると思います。

耳をすませば周りから懐かしい歌がいっぱい聞こえて来るのもスナックの特徴にもなっており、懐かしい気分にさせてくれるでしょう。

お酒の種類が豊富なのもスナックの魅力になっていて自分好みのお酒やレアなお酒をたくさん楽しむ事が出来ます。

気にいったお酒が見つかればボトルキープも出来るのがスナックです。

ボトルで注文して頂いたお酒はみんなで飲む事もでき、余ったお酒はキープして次回も飲めるのでとってもお得に遊ぶ事が出来ますよ。

ボトルキープをすれば名前を書く事でみんなに名前を早く覚えてもらえるのですぐに仲良くなる事が出来るでしょう。

自分が落ち着いてお酒を楽しめるお店を見つけて楽しく遊びましょう。

新橋・銀座・汐留・浜松町エリアのスナック

【港区新橋スナック CLUB CARAT(カラット)】

〒105-0004
東京都港区新橋3-17-6田川ビル3F

営業時間 月~土 19:00~1:00

ご予約・お問合せ TEL:03-6435-8878

PICKUP NEWS

  • もう忘年会の時期ですね。新橋ス...
  •   今週もお疲れさま...
  • 新橋スナックなら烏森口から徒歩...
  • 2018/11/30 新橋スナ...
  •   お疲れ様です♪ ...
  • 新橋スナックCLUB CARA...
  • お待たせいたしました。いよいよ...
  • 新橋スナックCARAT &nb...
  • こんばんわ( ´ ▽ ` ) ...
  • 新橋スナックCARAT &nb...