BLOG
ランです🤍

こんばんは〜!!!
新橋スナックCARATのランです🤍
みなさん、昨日の地震大丈夫でした??🥹
備えあれば憂いなし!!!
今日も台風が近づいていますが、安全第一で過ごしましょ⛑☔️🌀
本日もカラットは台風に負けず営業です!!
こんな時こそ楽しく過ごしたいランは出勤です🤭💕
伊達の乱(ラン)は楽しむ準備出来てます🍻
ご来店の際は足元に十分お気をつけてお越しください😌
OPEN 19:00~
2026年6月27日

こんばんは〜!!!
新橋スナックCARATのランです🤍
みなさん、昨日の地震大丈夫でした??🥹
備えあれば憂いなし!!!
今日も台風が近づいていますが、安全第一で過ごしましょ⛑☔️🌀
本日もカラットは台風に負けず営業です!!
こんな時こそ楽しく過ごしたいランは出勤です🤭💕
伊達の乱(ラン)は楽しむ準備出来てます🍻
ご来店の際は足元に十分お気をつけてお越しください😌
OPEN 19:00~