BLOG
アニーです^ ^

新橋スナックCARATのアニーです!
先日営業終わりに送りの車待ちの間に
あみちゃん、ももちゃん、あゆと4人で
松屋の豚汁が食べたくなって行った時の写真🤭
皆美味しくいただきました👏笑
.
本日台風の影響で雨が凄いですが
雨に負けず元気に営業してます🙌
カラットへのご来店お待ちしてます♪
2026年6月26日

新橋スナックCARATのアニーです!
先日営業終わりに送りの車待ちの間に
あみちゃん、ももちゃん、あゆと4人で
松屋の豚汁が食べたくなって行った時の写真🤭
皆美味しくいただきました👏笑
.
本日台風の影響で雨が凄いですが
雨に負けず元気に営業してます🙌
カラットへのご来店お待ちしてます♪