BLOG
まきです🎵

こんばんは🌙😃❗カラットのマキです❗
26日台風接近中にディズニーシーに行きました😍
昼間は雨降らなかったけど風邪がすごくてコロンビア号でタイタニックポーズをしてたら胸もまれましたw
念願のアナ雪ものれてそのあとは飲んで食べた1日でしたw
本日19時~出勤してます🎵
皆さんお待ちしてます❤️
2026年6月28日

こんばんは🌙😃❗カラットのマキです❗
26日台風接近中にディズニーシーに行きました😍
昼間は雨降らなかったけど風邪がすごくてコロンビア号でタイタニックポーズをしてたら胸もまれましたw
念願のアナ雪ものれてそのあとは飲んで食べた1日でしたw
本日19時~出勤してます🎵
皆さんお待ちしてます❤️