NEWS

お気軽に飲めるカラットの通話営業!

【通話営業始めました!】

新橋でスナックをお探しなら当店スナック・カラットがオススメです。

カラットはみんなが肩の力を抜いてゆっくり飲めるアットホームな環境のスナックになっています。

店内はカウンター席とボックス席の2タイプありますので一人で来ても団体で来ても楽しめる空間になっています。

若い女の子が多いカラットでは明るく元気な子が多く会話をしてるだけで楽しく飲む事が出来ます。

そんなカラットも緊急事態宣言が出たので普段の営業が難しくなりました。

こんな時期でもお客様が安心して飲んで頂く事はないかと考え、通話営業を始めました。

カラットの通話営業ではお家にいながらテレビ電話で通話が出来るおうちタイムが出来ます。

電話での接客はフリーで遊べて女の子を指名する事も出来ます。

普段はマンツーマンの接客ではありませんが通話営業では女の子と一対一の接客が可能となりました。

通話営業なら普段聞けない話もでき、女の子を時間いっぱい独り占めも出来ちゃう夢の電話なのです。

初回セットは60分の通話営業ですが延長チケットを買って頂く事でお客様の気が向くまま延長も出来ちゃうんです。

通話営業はそれだけではありません。

スナックは一緒に飲んでこそが一番の醍醐味です。

アプリには女の子にドリンクをプレゼントするボタンがあり、クリックする事で本物のお酒を女の子にプレゼントする事が出来るのです。

お酒を頂ければ一緒に飲みながらお話する事も出来るのでお家にいながらスナック気分を味わえちゃいます。

今なら上のバナーのクーポンコードを入力して頂ければ初回限定で25%OFFで遊んで頂けるのでかなりお得なクーポンになっています。

是非、一度カラットの通話営業をお試しください。

 

【カラットのHP紹介】

カラットのHPには色々な情報が盛り沢山です。

新着情報ではお店のイベント情報やスナックの楽しみ方などが掲載されています。

自宅にいながらでも楽しめるスナック・カラット!

女の子の写真付きのブログ等もたくさん載っていますので見るだけでもかなり面白い作りになっていますよ!

そしてカラットといえばHP限定の割引クーポンがあります。

ご来店の際に店頭でご提示する事によって安く長く遊べるクーポンがいっぱいです。

【割引クーポン】

毎日使えるクーポンは21時までのご来店で

90分3000円+α生ビール・ハイボール、カラオケサービスでのご案内が可能になっています。

21時以降でも60分3000円+α生ビール・ハイボールサービス、カラオケサービスでのご案内になります。

【木曜日クーポン】

木曜日限定クーポンは

オールタイム70分3000円生ビール飲み放題、カラオケサービスになります。

木曜日は何時に来てもお得に遊んでもらう事が出来ますのでお客様のタイミングでご来店出来ます。

【金曜日クーポン】

金曜日はオールタイム60分2500円+カラオケ歌い放題です。

華の金曜日に思いきりました。

 

そして…

土曜日は超目玉クーポンが登場!

【土曜日が最安値!土曜日クーポン】

120分3000円+α生ビール・ハイボール、カラオケサービス!

時間と料金、サービスの限界に挑戦してみました。

たくさんのお得なクーポンがあります!

 

カラットは非常にリーズナブルな料金設定で飲めるので通う事も出来ます。

メニューリスト

安く長く居心地のいいカラットはお客様の憩いの場にもなりますよ。

 

【スナック通になろう!】

スナックとはただお酒を飲む、お店ではありません。

お店の女の子や常連のお客様と仲良くなる事でスナックの醍醐味を感じられます。

お店はアットホームな雰囲気なので誰とでも仲良くなる事が出来る楽しいお店です。

ですので壁を作る事なくたくさんの人と楽しく飲みましょう。

スナックで好かれる人は誰とでも気さくに喋り、紳士的な方がスナックではモテます。

女の子が嫌がるような事を言ったり、激しいお触りなどは出禁にもなる可能性がありますので絶対にやめましょう。

小さな箱では色々な事がありますので人間ドラマを見ているような楽しい気持ちにもなりますし、お客様も全員、男性とは限りません。

最近では女性の方からも人気があるスナックは女性との出会いの場でもあるんです。

スナックで出会い仲良くなり結婚したなんて話は結構あるものです。

そんな何が起こるか分からないスナックは人生にとってもいい勉強が出来る場所になっています。

スナックに通い続ければ女の子も名前をしっかり覚えてくれて顔を見ただけでいつも飲んでるお酒などを出してくれます。

ボトルキープをすればもう熟練者の仲間入りです。

お店にはマイボトルを一本は作りましょう。

そうやって行けば行くほど人間としての経験値も上がるのでおすすめの飲み屋になっています。

楽しく飲みながら成長出来るスナックは男を磨ける最高のお店になっていますので是非、遊びに行ってみましょう。

スナックは通い初めてからが楽しいお店です!

新橋・銀座・汐留・浜松町エリアのスナック

【港区新橋スナック CLUB CARAT(カラット)】

〒105-0004
東京都港区新橋3-17-6田川ビル3F

営業時間 月~土 19:00~1:00

ご予約・お問合せ TEL:03-6435-8878

PICKUP NEWS

  • 新橋スナック CARAT(カラ...
  • 12月で一番賑わうといわれてい...
  • 皆さん今日もお仕事お疲れ様です...
  •   お疲れ様です♪ ...
  • こんにちは☀️ 新橋 スナック...
  • 最近、港区新橋で話題のスナック...
  • 新橋スナックカラットの営業案内...
  • こんにちは☀️ 新橋 スナック...
  • 新橋スナック CLUB CAR...
  • 新橋スナックカラットの月曜日営...